関西女子サッカーリーグ 2部 第5節結果

昨日は皇后杯大阪府大会、今日は関西リーグと連戦となりました。

昨日とは打って変わって、雲はありますが良い天気での試合開始です。
開始から相手ゴールめざし攻め込み、CKやFKでゴール前まで行きますがなかなかゴールにならず時間が経過します。
しかし22分、右相手サイドのスローインから14番 杉浦がドリブルでエリア右深くまで入り込み、中へグラウンダーで折り返します。
それを中で待っていた10番 武村がスルーし、後ろの11番 和田が右足で落ち着いてゴール左に流し込み先制します。

後半は一進一退の攻防が続きますが、シュートまでは打たせません。
一方テクノは14番 杉浦、10番 武村、7番 牧井もシュートを放ちますが、キーパー正面やブロックに合い得点を奪えません。
終了間際には、CKを与えてピンチを迎えます。相手キーパーもゴール前まで来てパワープレイに出ますが、なんとかクリアしてそのままホイッスル。

両チームともに、昨日皇后杯大阪府大会を経ての連戦となり疲れも見えましたが、死力を尽くしたと思います。
来週も皇后杯大阪府大会2回戦と関西リーグの2連戦となりますがご声援よろしくお願いします!