関西女子サッカーリーグ 2部 第9節結果

2018年リーグ最終戦は、奈良県フットボールセンターにて行われました。
当日は曇り空でしたが、試合開始前には太陽がでて少し暑いくらいでした。

前半10分に左コーナーキックを14番 杉浦がすらしたヘディングがポストに弾かれましたが、相手DFに当たりゴールに吸い込まれ先制します。
24分には、19番 社納がゴールエリア外からのミドルがキーパーの頭の上を越え2-0とします。
32分にPKを獲得し、14番 社納が落ち着いて決め3-0となり前半終了。

後半は相手が前がかりになり、前線からプレッシャーをかけてきます。
なかなか突破口が見いだせずに試合が進みますが、32分に19番 社納が11番 和田のスルーパスに抜け出しループ気味にシュートを決め今シーズン2度目のハットトリック達成!プラスこれで2部リーグ10得点で現在のところ得点王争いトップに立ちました。
その直後に真ん中を崩され1失点し、試合終了です。

優勝に花を添える全勝でリーグを終えることができました。
本日も沢山のサポーターに応援に来ていただきました。ありがとうございます。
来シーズンは1部に昇格で更に厳しいシーズンになると思いますが、ご声援よろしくお願いします。