関西女子サッカーリーグ 2部 優勝祝勝会

10月19日に和泉テクノFCの関西女子サッカーリーグ2部優勝に伴い、和泉シティプラザにおいて「優勝祝勝会」を開催していただきました。
祝勝会には、和泉市長をはじめ、府議会市議会の皆様、テクノステージ和泉まちづくり協議会会長、サポーター、和泉テクノFCに関わる会社役員の皆様など多くの方々にご来席していただきました。

皆様に温かいお祝いのお言葉をいただきましたことを改めて御礼申し上げます。
また来シーズンも祝勝会を開いてもらえるような成績を残せるように頑張りたいと思います。

来シーズンは関西1部リーグで厳しい戦いになりまが、初心を忘れず皆様の期待に応えられるよう心掛け頑張りたいと思います。
引き続き和泉テクノFCの応援をよろしくお願いします。