関西女子サッカーリーグ 1部 第6節結果

立っているだけで汗ばむ暑い気温の中試合開始です。

開始早々の1分にゴール前に抜け出した11番 中尾選手がシュートを放ちますが、バーに嫌われ先制点とはいきませんでした。相手は最終ラインが高く、コンパクトな布陣でキーパーも高い位置をとります。昨年の2部でも同じ布陣の相手にオフサイドトラップによりなかなか得点できずに苦しんだ記憶が蘇ります。ですが今年は2列目の飛び出しが積極的で、ゴールラッシュとなりました。18分に8番 社納選手の先制点を皮切りに、20分には11番 中尾選手が、40分には 2番 高田選手が得点を重ねます。高田選手は今シーズン初得点です。 

後半もゴールラッシュです。16分 8番 社納選手が本日2点目、25分に今シーズン初得点となる10番 武村選手、32分に6番 西林選手、35分に2番 高田選手が本日2点目、37分に8番 社納選手がハットトリックとなる3点目を取り試合終了です。 

本日も暑い中、多くの応援ありがとうございました。
依然負けなしで来ていますのでこれを続けるようにいたします。
ありがとうございました。