宮川まりな選手現役引退のお知らせ

この度、DF4 宮川まりな選手が今シーズン限りで現役を引退することとなりましたのでお知らせいたします。

< DF4 宮川 まりな 選手 >
* 出身地 : 愛知県
* 前所属 : 中京大学

本人コメント :
この度退団することになりました。
大学を卒業し、初めて地元の名古屋を離れ、テクノに入団した日がつい昨日のことのように感じます。知り合いもゼロ、土地勘もゼロ、初めての一人暮らし、社会人1年目。
始めは全てのことに関して本当にいっぱいいっぱいで、毎朝自分のケツを引っ叩いて仕事に向かい、夜練ではレベルの高い選手たちにもまれながら必死に練習についていき、どんなに疲れて家に帰っても次の日の弁当の用意や洗濯など家のことをして、1日が終わるたびにベッドで死ぬように寝ていました。
社会人としてサッカーを続けるということはこんなにも大変なのかと最初の1か月で思い知らされ、それと同時に、へっちゃらな顔してそんな毎日を乗り越えてストイックにサッカーに対してひたむきに向かうチームメイトのことを心から尊敬しました。
テクノでの2年間は本当に自分にとって濃く、様々な壁にぶつかる度にチームメイトに支えられました。みんなと過ごした日々は今までの人生で1番笑ってたと思う。本当にみんなといるのが楽しくて、そんなみんなとサッカーができて幸せでした。
こんなにもステキな経験をさせてくださった、監督、コーチ、サポーターの皆様、チームを支えてくださっている全てのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
今後はサッカーから離れ、別の道を歩むことになりますが、この2年間は今後の自分を支えるものになるはずです。沢山いろんなことに挑戦していろんな景色を見に行ってきます!!本当に2年間ありがとうございました。
そしてチームメイトのみんな、本当にありがとう(^^)