河合安美香選手退団のお知らせ

この度、2018年より在籍しておりました河合安美香選手の退団をお知らせいたします。

< FW19 河合 安美香 選手 >
* 出身地 : 京都府
* 前所属 : FC吉備国際大学Charme

本人コメント :
今シーズンで和泉テクノFCを退団することになりました。
2年間という短い間でしたが、いろんな経験をさせていただくことができました。
なでしこリーグのチームに在籍していた選手と毎日練習できたことは自分にとってとても貴重な経験ができたと思います。
毎日なに不自由なくサッカーが出来ていたのはたくさんの方々が支えてくださっていたおかげだと思います。
本当にありがとうございました。
次のステージでも感謝の気持ちを忘れずに日々精進していきたいと思います。
最後になりましたが、
2年間熱いご指導をしてくださった監督、コーチ、一緒にプレーしてくれた選手、お世話になりました。
2年間本当にありがとうございました。
これからも和泉テクノFCの応援のほどよろしくお願い致します。