関西女子サッカーリーグ 1部 第5節結果

強い日差しの中でのキックオフです。

試合開始序盤、自分たちのペースでボールを支配します。しかし、相手DFの高いラインに苦戦してなかなかゴール前までたどり着きません。その中でも何度か得点チャンスがありましたが、決めきることができません。
前半の半分が過ぎたあたりから、自分たちの攻撃ができず相手に攻められ27分 ボールを失うとそのままゴールを決められリードを許し前半終了です。

後半開始。勝ち越しを目指しますが、得点することができず苦しい時間が続きます。ですが、後半開始10分に選手を2枚入れ替えると、53分に途中出場の18番 細川選手が右サイドからボールを奪い、角度のない位置からの鋭いシュートで同点ゴールを決めます。その後58分には、8番 社納選手が裏に出したパスが、11番 中尾選手につながり、キーパーを冷静に交わし無人のゴールに流し込み逆転となります。
そしてアディショナルタイムには、6番 山本選手のパスに、18番 細川選手が反応し冷静に決め3-1の逆転勝利となり試合終了です。

まだまだ課題は山積みですが、本日勝利したことは今後にとってすごく重要な分岐点となりました。
残りの試合も負けられない試合になりますが、全力で戦いますので引き続きご声援宜しくお願いいたします。

暑い中たくさんのご声援有難うございました。