山田蔵 監督就任のお知らせ

この度、和泉テクノFCは山田蔵監督と契約いたしましたことをお知らせいたします。

<山田 蔵(やまだ おさむ)監督プロフィール>

【生年月日】
1974年12月18日

【出身地】
香川県

【ライセンス】
日本サッカー協会公認A級ジェネラル
ブラジルABTF
ブラジル パラナ州公認GKコーチライセンス

【指導歴】
グレミオ・マリンガ(ブラジル・パラナ州1部)GKコーチ
ECコメルシアル(ブラジル・パラナ州1部)GKコーチ・ユースコーチ
京都紫光サッカークラブ U-15コーチ
京都パープルサンガ スクールコーチ
京都SレジョーネFC U-15監督
京都府立山城高校サッカー部 コーチ(派遣)
京都府トレセンコーチ U-17 U-16コーチ(派遣)
カマタマーレ讃岐 GKコーチ(現J3)
香川県国体成年男子 コーチ
福島ユナイテッドFC ヘッドコーチ(現J3)
福島県国体成年男子 コーチ
バニーズ京都SC 監督(現なでしこリーグ2部)
ディオッサ出雲F.C. 強化アドバイザー・監督(現中国女子リーグ1部)
鈴鹿アンリミテッドFC 特別コーチ(JFL)
FCマルヤス岡崎 ヘッドコーチ・GKコーチ(JFL)
愛知県国体成年男子 監督

【コメント】
「この度、和泉テクノFCの監督に就任することになりました山田 蔵です。新たに和泉テクノFCの一員になれる事を嬉しくと思う同時に身の引き締まる思いです。
クラブの目標であるなでしこリーグ昇格に向けて、より献身的で美しく、より魅力的で繊細なプレーで、ひたむきにゴールを目指します。
クラブにご支援頂いているまちづくり協議会様をはじめ、テクノステージ各企業様、和泉市の関係者皆様と共に、和泉の魅力をサッカーを通して世界に発信し続けていきます。
よろしくお願い致します。」