本日は止々呂美グラウンドにおいて皇后杯 大阪府大会 二回戦が行われました。
日差しがきつく しかし時折吹く強い風の中で試合は開始されました。
開始から相手に押し込まれ気味に進みますが、徐々に押し返していきます。
しかし15分頃に、左サイドから崩されゴール正面エリア付近から強烈なシュートをゴール左隅に決められ先制されます。
その後は、相手にボールを支配されそのまま前半を終了します。
後半は3人を入れ替え巻き返しを図ります。
その効果が出たのか、ゴール前までボールを運ぶことができるようになりました。しかしゴールを割る所までは行きません。
お互いに攻め合い拮抗した試合となりましたが、18分頃ゴール右30m付近でFKを相手に与えてしまいます。
そこから蹴られたボールは、真っ直ぐにゴール左に吸い込まれ追加点を奪われます。
最後まで得点を奪うべく、攻め続けますがゴールネットを揺らすことなく試合終了。
2018年の皇后杯はここで終わりましたが、試合終了後に悔しさで涙を流す選手がいますので、来年はさらに上の関西予選に出場できる様にトレーニングを積んで強くなり帰ってきてくれるはずです。
本日も多くのサポーターが応援に集まってくださいました。気持ちを切り替えて明日の関西リーグに臨みますので、ご声援よろしくお願いします。