泉佐野市、和泉市交流イベント

12月15日(日)泉佐野市南部公園にて、泉佐野市、和泉市交流イベントに参加させていただきました。
千代松泉佐野市長様、松下泉佐野副市長様、泉佐野市役所の方々、和泉市役所の方々のご列席のもと、交流イベントが開始されました。

交流試合では30分ゲームを3本、泉佐野市サッカー連盟選抜(男子)のみなさまと対戦させていただきました。
最初は楽しく!という雰囲気で行われていましたが徐々に真剣モードになり負けず嫌いが発動をし、勝負にこだわるシーンが何度か見られました。
また、一部の選手は、大きな体格の相手選手と少し接触をしただけですが弾き飛ばされていたり・・・。
体幹や筋トレ、食トレの大切さがきっと心に刻まれたと思います!
普段とは違う男子のスピードやパワー、体格の違いに戸惑うこともありましたがとてもいい刺激になったと思います。

今回、このようなイベントを企画運営して頂きました泉佐野市様には、心から感謝申し上げます。
また、イベント開催にご協力頂きました和泉市様にも、心から感謝申し上げます。
有難う御座いました。