関西女子サッカーリーグ 1部 第3節結果

青空広がる炎天下の中試合開始となります。

試合開始序盤、落ち着いたボール回しで試合をコントロールします。
7分 18番 細川選手が相手のゴール前でのこぼれを押し込み先制します。ですが、その後の10分 左サイドから良いクロスが上がり逆サイドにいたフリーの選手に決められ失点し、試合は振出しに戻ります。
その後もなかなか点を決めることができずもどかしい時間が過ぎていきます。このまま前半終了かと思われましたが、28分 8番 社納選手のコーナーキックからゴール前でこぼれたボールを、14番 世瀬選手が押し込み勝ち越しに成功します。また直後の29分 4番 切畑選手からのロングパスに 8番 社納選手が抜け出し冷静にゴールを決めて3-1で前半終了です。

後半もボールを支配し、決定機を作るも得点に至らず試合は進みます。
後半開始14分、18番 細川選手が最終ラインのDFからボールを奪い取り、そのまま落ち着いてサイドネットに流し込み4点差となります。
試合は進み、35分 右側からリズムの良い見事なパス回しで 6番 山本選手が抜け出して中に優しいパスを送り、それを7番 本田選手が落ち着いて決め5-1での試合終了です。

本日も遠くて炎天下の中、足を運んでのご声援有難うございました。
次戦も勝てるように頑張りますので引き続きご声援宜しくお願いいたします。