関西女子サッカーリーグ 1部 第6節結果

炎天下ではありませんが湿度が高く、ピッチコンディションが悪い中での試合開始です。

試合開始4分、右サイドのコーナーキックからゴール前にこぼれたボールを、14番 世瀬選手が左足でつめ、幸先の良いスタートを切ります。
その後は、相手のスリーバックに対して、18番 細川選手がハイプレッシャーをかけボールをうばうシーンも何度かあったり、キーパー16番 奥山選手の好セーブがあったりで、チャンスもあればピンチもありという予断を許さない試合展開の中、前半終了です。

追加点を狙い後半に挑みますが、ピッチが悪くなかなか自分たちのボールポゼッションができません。
ですが後半開始15分頃、6番 山本選手の裏へのロングパスに、18番 細川選手が抜け出しチャンスとなりますが得点には至らず、気づけば世瀬選手の一点を守り切っての勝利となりました。   

決定力や攻撃での厚み他にも課題が見つかり、次の試合までに調整したいと思います。
遠い中会場まで足を運んでのご声援有難うございました。
残すは3戦。勝ちしか許されない状況となりましたが、より一層気を引き締めて頑張りますので、引き続きご声援宜しくお願いいたします。