退団選手コメントのお知らせ

退団選手コメントを掲載いたします。
今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

齋藤 仁美 (さいとう ひとみ)

【コメント】

2020シーズンをもちまして現役引退します。
今まで大好きなサッカーを夢中でやってこれたのもチーム関係者をはじめ、応援してくださる皆さん、両親のおかげです。
私のユニを買ってくださる方、遠くまで会場に足を運んでくださる方、どこのチームへ行っても声をかけてくださる方、とても温かい人たちに恵まれたので、私はここまで頑張れたと思ってます。
サッカーのおかげで沢山の人に出会い、沢山の経験をすることができました。このご縁をこれからも大切にしていきたいです。
今後、サッカーのない日常が未知ですし、寂しい気持ちもありますが、どんな時でも私らしく笑顔いっぱいで頑張りたいと思います。

もうピッチで表現することはできませんが、またどこかで笑顔でお会いしましょう!
皆さんに会える日を楽しみにしています!

今まで本当にありがとうございました。

山口 優妃 (やまぐち ゆき)  

【コメント】

この度和泉テクノFCを退団、現役を引退致します。
この3年間出会ったチームメイト、スタッフ、チーム関係者には大変お世話になりました。
上手くいかないこともありましたがスタッフ、サポーター、そして会社の方々の支えが本当に力になりました。
このチームで経験した事を忘れず、次に活かして行ければと思います。
良い出会い良い経験ができました!
これからも和泉テクノFCの発展を願っています。
3年間本当にありがとうございました!

切畑 汐梨 (きりはた しおり) 

【コメント】

今シーズンをもって退団することになりました。
1年間という短い時間でしたが、和泉テクノFCでプレーできて、日々学ぶことができ私にとって貴重な時間となりました。
ここでの経験を、これからに活かせるように、頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

藤原 聖菜 (ふじわら なな)

今シーズンで退団することに決めました。
毎日当たり前のようにサッカーできたのも、応援、支援して下さった全ての方々のお陰です。ありがとうございました。
2年間という短い間でしたが、本当にお世話になりました。
ここでしか得られない経験ができ、たくさんの出会いの中でサッカーできたことはとても幸せです。
今後は、次の目標に向かいここで得た経験を生かし日々精進して行きたいと思います。
今後とも、和泉テクノFCのさらなる発展を願っています。
ありがとうございました!

山本 裕美 (やまもと ゆみ)

1年という短い時間でしたが、退団することになりました。
チームはもちろん、職場でも温かく受け入れて頂き、また応援して頂き、サッカーに打ち込むことができました。
昨シーズンはコロナで今までとは違った状況の中、大会開催にあたって陰で支えてくださった方々、また大きな声を出せない中でも熱い応援をして下さったみなさん、本当にありがとうございました。
新しい道でも私らしく楽しみたいと思います。
本当にありがとうございました。

上 涼香 (うえ りょうか)

今年度退団する事になりました。
和泉テクノに2年間所属し沢山の事を学び、色々な経験をさせていただきました。
とても良い環境で、仕事、サッカーをできていた事に感謝しています。
和泉テクノFCに関わっていただいたスポンサーの皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。
次のチームに行っても今までの事を活かせる様に頑張りたいと思います。
引き続き、和泉テクノFCの応援よろしくお願いします。

清水 咲季 (しみず さき)

今シーズンで和泉テクノFCを退団することになりました。
チーム創設から関わらせてもらい沢山の貴重な経験をさせてもらいました。
応援してくださったサポーターのみなさん、チームを運営してくださった方々、スタッフ、チームメイトには本当に感謝しています。
4年間で多くの方と出会い、沢山の選手と一緒にサッカーが出来たことは私にとってとても素敵な時間になりました。
4年過ごしたチーム、和泉市を離れるのはとても寂しいですが次のチームでも頑張りたいと思います。
和泉テクノFCの更なる発展を願っています。
4年間本当にありがとうございました。

藤田 奈美恵 (ふじた なみえ)

今シーズンを持ちまして和泉テクノFCを退団する事になりました。
このチームに入団して、監督、コーチ、選手、たくさんの人と出会い、支えられながらサッカーができた事、そして選手としても、社会人としても成長する事ができ、とても感謝しています。
そして、いつもチームを支えて下さり、応援して下さったサポーターの方々、スポンサー企業の皆様のおかげで、良い環境でサッカーをする事ができました。本当にありがとうございます。
このチームで得た経験を今後も活かしていきたいと思います。
2年間、ありがとうございました。