引退選手のお知らせ

このたび、以下の選手が今シーズンをもって引退することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

・三浦ひかる
背番号  :3番
ポジション:DF
生年月日 :1995/8/24
出身地  :山梨県
所属チーム:福岡J・アンクラス←つくばFCレディース←新潟医療福祉大学←日本航空高校←エスペランサ←フォルトゥナSCレディース←FC.LAGO河口湖
勤務先:西部エンジニアリング株式会社

コメント:
2021シーズンをもって和泉テクノFCを退団、現役を引退することとなりました。
1年という短い間でしたが、和泉テクノFCでプレーすることができ本当に良かったです。職場の皆様のご理解やご協力、サポーターの皆様からの応援があったからこそ、頑張ることが出来た1年だったと思います。誠にありがとうございます。
最後の試合で前十字靭帯断裂をしてしまい皆様にはご心配をおかけしましたが、それも含め自分らしいなと、怪我のおかげで新たな気持ちで次のステージに進めるなと思っています。
5歳からサッカーをはじめ、約20年間サッカーに全力を注ぎ込めたのも、これまで指導して下さった監督・コーチ、チーム関係者の皆様、たくさんの仲間、家族のお陰だと思っています。高3の時、病気でサッカーが出来なくなり、そこから2年以上選手に戻れるかも分からない日々でしたが、諦めずただサッカーがしたい一心で頑張って良かったなと改めて思います。
皆様に支えられながら突き進んでこれたからこそ、充実したかけがえのない現役生活となりました。
これまでの現役生活のなかで本当にたくさんの方に出会い、その出会いによって選手としてだけではなく、人としても成長をさせていただきました。
これまで関わって下さった全ての方々に感謝申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。
これからは、和泉テクノFCスタッフとして、チームの為に全力を注いでいけたらと思います。このように、まだまだサッカーに携われる環境をいただけたことに感謝し、これからも頑張っていきたいと思います。
引き続き、和泉テクノFCをよろしくお願いいたします。

・堀井由菜
背番号  :20番
ポジション:MF
生年月日 :2000/10/16
出身地  :三重県
所属チーム:三重高校←楠クラブレディース、羽津中学校←羽津スポーツ少年団
勤務先:山下敷物株式会社、株式会社エナテック

コメント:
この度和泉テクノFCを退団することになりました。
監督、スタッフ、チームメイト、チームを運営してくださっている方々、和泉テクノFCを応援し支援してくださっているサポーターの方々、そして温かく受け入れて頂いた職場の方々のおかげで3年間仕事とサッカーに打ち込む事ができました。
初めての社会人として3年間和泉市で働きながらサッカーをしてきた中で、色んな経験をさせていただき、その中で学ぶことも沢山ありました。
今後の人生に活かしていきたいと思っています。
3年間本当にありがとうございました。
和泉テクノFCの更なる発展を願っています。