和田眞琴選手現役引退のお知らせ

この度、MF11 和田眞琴選手が今シーズン限りで現役を引退することとなりましたのでお知らせいたします。

< MF11 和田 眞琴 選手 >

* 出身地  : 岡山県
* 所属歴         : AC長野パルセイロレディース → NGUラブリッジ名古屋
* 2018シーズン成績 : リーグ戦 9試合 4得点 皇后杯 2試合 0得点

本人コメント
「今シーズンで退団することになりました。和泉テクノFCが発足して二年間、色んな人に支えられて段々とチームの知名度が上がってきました。
二年連続でリーグ優勝することができたのも、監督、コーチ、地域の方々や、スポンサー企業様の支えがあったからだと思います。
新しく立ち上げたチームの一期生として、このチームの一員になれたことをとても嬉しく思います。みんなとだったら何気ない日々が笑いの絶えない楽しい毎日になり、今思い返してもとても楽しい二年間だったと思います。
これからは別の道を歩むことになりますが、これからも自分らしく沢山笑って楽しい人生にしていきたいと思います!
二年間、本当に有難うございました。」