藤川明優選手現役引退のお知らせ

この度、DF6 藤川明優選手が今シーズン限りで現役を引退することとなりましたのでお知らせいたします。

< DF6 藤川 明優 選手 >
* 出身地        : 山口県
* 所属歴        : 履正社FCレディース
* 2018シーズン成績 : リーグ戦 9試合 2得点
皇后杯  2試合 0得点

本人コメント
「今季をもちまして和泉テクノFCを退団することになりました。
今まで応援してくださったサポーターの方々、スポンサー企業の皆様、本当に有難うございました。
また、監督、コーチ、一緒にプレーした選手のみなさんがいたからこそ、毎日充実した日々を過ごすことが出来たと思っています。
和泉テクノFCの一員として過ごしたこの二年間は、私にとって貴重で大切な時間になりました。
もうチームの一員ではなくなり、別々の道を歩んでいきますが、ずっと応援しています。私も自分の夢を追いかけて、笑い転げるような人生を送って行きます!
本当に楽しくてあっという間でした。
幸せな二年間を有難うございました!」