関西女子サッカーリーグ 1部 第9節結果

台風一過の雨で肌寒い日が続いていましたが、それも一転した暑さの中で今シーズン最後のキックオフ。

前半は序盤から自分たちのペースで、相手のゴールに向かいます。
決定機が何度かありましたが、決めきることができずもどかしい時間が過ぎていきます。
ですが、開始20分に8番 社納選手による右サイドからのクロスに、18番 細川選手が体で押し込み先制します。点が取れない流れが一気に変わりその2分後の22分には、18番 細川選手のところにボールが転がり、ゴール前フリーの状態で冷静にゴールします。そして27分には、ゴールエリア付近からリズムの良いパスで2列目から裏に抜け出した8番 社納選手がキーパーとの一対一を冷静に決め3-0で前半終了です。

後半開始。追加点を狙い攻めますがなかなか点を決めきることができません。
何度か惜しい場面もありましたが、追加点とはならず時間だけが過ぎていきます。
そして試合終了間際、ボールを失うとそれが失点につながり3-1で試合終了です。

本日もたくさんのご声援有難うございました。
今年は不甲斐ない試合をしてしまい、また ご期待に応えられず申し訳ございませんでした。
このシーズンオフの間にチーム強化、個々のスキル強化に励み、来年のリーグこそは優勝目指します。
引き続き和泉テクノFCを宜しくお願いいたします。