クラウドファンディングへのご協力のお願い

いつも和泉テクノFCを応援いただきありがとうございます。
昨年に引き続き、和泉市ご協力の下、ふるさと納税を活用したガバメントクラウドファンディングに挑戦します。
和泉市のスポーツと和泉テクノFCの発展にご支援、ご協力のほどよろしくお願い致します。

詳細はこちらから

【寄附金の使い道】
・子どもたちにサッカー・スポーツの楽しさを経験してもらう教室の開催
・リーグ参戦にかかる経費

【内訳】
・園児、小中学生を対象としたサッカー教室にかかる支援
・市内大学等でのサッカー大会開催にかかる支援
・チームの遠征、周知等にかかる支援 
 
【目標金額に達しなかった場合の寄付金の扱い】
必要経費の圧縮により、いただいた寄付金の範囲で事業実施は行います。

昨年いただいた寄附金は幼稚園巡回指導や関西女子サッカーリーグへの参戦費用として活用させていただいております。巡回指導は後期日程がこれから開催となり、リーグ戦についても最終節を残すところとなりました。
来年度においても継続して活動を行っていきたいと考えておりますので、ご支援いただけると幸いです。

皆様からのご支援、ご協力をお待ちしております。

詳細:(https://www.furusato-tax.jp/gcf/2006?key=f5f3ea0282a77fda7a6ae7fa23a6761a31a65bf0