退団選手のお知らせ②

いつも和泉テクノFCを応援いただきありがとうございます。
このたび、以下の選手の退団が決定しましたので、お知らせいたします。


・山田 美緒和 (YAMADA MIONA)
背番号   :7番
生年月日  :1996年6月27日
前所属チーム:バニーズ京都SC ←東京国際大学 ← 浦和レッズレディースユース
ポジション :MF
出身地   :東京都
コメント:
今シーズンで和泉テクノFCを退団することになりました。うまくいくことよりも我慢すること、耐えることの方が多かった2年間でしたが、たくさんの人と出会いがあり、たくさん支えていただいて少しは成長できたかなと思います。
テクノステージの各企業様、サポーターズ会員の皆様、たくさんのご支援ご声援ありがとうございました。特に、雇用先である大栄環境株式会社様にはとても感謝しています。2年前突然入社させていただいたのにも関わらず、多くの方が試合結果を気にしてくださったり、悩みを聞いてくださったり、一緒にふざけて笑顔にさせてくれたり、アットホームな環境を作ってくれました!離れるのは寂しいですが、変わらず応援していただけると嬉しいです!
監督、トレーナー、コーチ、チームのみんな、楽しかったです!大阪最高!関西最高!またどこかで…!ありがとうございました!

 


・小林 一歩 (KOBAYASHI IZUHO)
背番号   :10番
生年月日  :2000年03月17日
前所属チーム:十文字学園女子大学
ポジション :FW
出身地   :東京都
コメント:
今シーズンを持って1年という短い期間でしたが退団する決断を致しました。
チームとしても個人としても目標にしていたことが達成できず、とても苦しい一年になりましたが、他ではできない貴重な経験をさせていただいたと思います。
2022シーズン、たくさんの応援をありがとうございました。
また雇用していただきました株式会社エナテック様、短い期間でしたがありがとうございました。


・大西 歩花 (おおにし あゆか)
背番号   :15番
生年月日  :2001年9月22日
前所属チーム:バニーズ京都SC ← バニーズ京都flaps ← 岡山県作陽高校
ポジション :DF
出身地   :徳島県
コメント:
今シーズンで退団することになりました。2年間ありがとうございました。
たくさんの方々に支えがあり、大好きなサッカーを楽しむことができました。
この2年間を通して学んだこと、経験したことを活かし、これからも成長し続けられるよう頑張ります。
たくさんのご支援・ご声援を本当にありがとうございました。