3/16(木)FMいずみおおつ「おづのツボ」に出演しました!

3/16(木)、FMいずみおおつで放送のラジオ番組「おづのツボ」に、和泉テクノFCの 中塚康博監督、M.フェルナンダ選手、酒井希代美コーチが出演しました。

和泉テクノFCについての紹介から始まり、昨年のワールドカップ、和泉テクノFCのトップチーム・ユースチームについてや、関西女子サッカーリーグの開幕戦情報まで、サッカーについて様々なお話をさせていただきました。
サッカートークの合間には、フェルナンダ選手選曲の音楽を流していただいたり。。。放送時間のほとんどが、和泉テクノFCについてのお話となりました!

全く緊張感を感じない、楽しい1時間でした。ナビゲーターの森口さん、おづメンバーの山中さん、商工会議所の奥さん、ありがとうございました。

泉大津商工会議所、FMいずみおおつの関係者皆様、このような機会をいただきまして誠にありがとうございました。またラジオを聞いてくださったリスナーの皆様もありがとうございました。

4月16日(日)にいよいよ関西女子サッカーリーグが開幕いたします。本日出演したフェルナンダ選手も出場いたしますので、ぜひ試合会場に応援に来てください!