[ユース]5/27 DESAFIO台北レディースさん、KANSAI FCさんと交流戦を行いました!

[ユース]

5/27(土) J-GREEN堺において、台湾女子サッカーチーム「DESAFIO(デサフィオ)台北レディース」さんと、「KANSAI FC」さんと、3チームで交流戦を行いました。

 

DESAFIO 台北レディースさんは、5日間の強化遠征で来日され、今回はJ-GREEN堺のフットサルコートにて、5対5のミニサッカーを実施しました。

 

12分1本のミニゲームを、DESAFIO 台北レディースさん、KANSAI FCさんと各2試合。

最後には3チームの選手をミックスしてのゲームも行われ、チームや国の垣根を越えてのゲームに、大変盛り上がりました!

 

最後は、和泉テクノFCのサポーターズTシャツをDESAFIO 台北レディースさんにプレゼント!

その場で着てくださり、皆で一緒に記念撮影となりました!

和泉テクノFCのユースの選手たちにとっても、大変良い経験になった事だと思います!

 

今回はKANSAI FCの末永コーチのご紹介で実現したこの交流戦。

このような機会をいただき、本当にありがとうございました。

一緒にプレーしてくださった、DESAFIO 台北レディースとKANSAI FCの選手の皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました!