「第41回近畿ブロック大会 泉州いずみ大会」にて、ブース出店・新喜劇へ出演いたしました。

10/21 (土)、和泉シティプラザで開催された「日本商工会議所青年部 第41回近畿ブロック大会 泉州いずみ大会」にて、ブースの出店と新喜劇への出演をさせていただきました。

 

物産展での出店ブースでは、グッズの販売や和泉テクノFCのご案内チラシ等を配布させていただきました。ブース会場内に設けられた特設ステージでは、DOZAN11 a.k.a. 三木道三さん、HISATOMIさん、GHETTO GROWさんによる「物産展スペシャルライブ」が行われ、DOZAN11さんは和泉テクノのTシャツを着ていただいてライブを行ってくださいました!

 

また同イベントの催しの1つ、弥生の風ホールで行われた『よしもとミニ新喜劇』にも選手が参加させていただき、新喜劇への出演やビンゴゲームに参加いたしました。新喜劇では山田花子さんが和泉テクノのユニフォームを着用して出演してくださいました!

 

本イベントではスーツ姿の方も多く居られましたが、チラシを配らせていただくことで私たちの活動に興味を持って下さる方もたくさんおられました。和泉テクノFCを多くの方に知っていただき、応援いただけるよう、今後も積極的にPR活動を行っていけたらと思います。

 

和泉商工会議所 青年部の皆様、このような機会をいただきありがとうございました!