10/29(日)和泉中央消防署フェスにブース出店しました!

10/29(日)和泉市の中央消防署で開催された『中央消防署 消防フェス』に、和泉テクノFCがブース出店いたしました!

今回消防フェスでは、スタンプラリーを実施されていたこともあり、たくさんのご家族様が和泉テクノFCのブースに寄ってくださいました!ブースではキックターゲットの実施と、スタンプラリーで来られたお子様には和泉テクノFCのグッズをプレゼント!サッカーをやったことがある子も、やったことがない子も、楽しんでいただけたのではと思います。

メインの消防フェスでは、「はしご車搭乗体験」、「放水体験」、「消防隊員服着装体験」や「水消火器取扱い訓練」他、どれも人気で長蛇の列ができるほどでした。イベントの最後には訓練披露も行われ、普段なかなか見ることが出来ない消防隊員さんたちの模擬訓練の様子も見せていただきました。
小さいお子様たちにとっては、消防車や救急車を間近で見ることもでき良い思い出になったことでしょう。このような素晴らしいイベントに私たちも一緒に参加できて本当に良かったです。中央消防署の皆さまありがとうございました!

今回参加させていただいたのは、髙田真帆選手、豊田ゆり選手、奥山ひなの選手、安部真奈選手、羽良七海選手、居谷みやび選手、粟屋莉菜選手、田中モナ選手と時枝コーチ。お子さま達の楽しそうな笑顔に、私たちもたくさん元気をいただきました!ブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!