退団選手のお知らせ

いつも和泉テクノFCを応援いただきありがとうございます。
このたび、以下の選手の退団が決定しましたので、改めてお知らせいたします。

 

社納 未樹 (しゃのう みき) 兼任コーチ
・背番号  :8番
・生年月日 :1991年8月29日
・出身地  :滋賀県
・ポジション:MF
・サッカー歴:神村学園高等部 → JAPANサッカーカレッジ → スフィーダ世田谷FC → バニーズ京都SC

・コメント:
今シーズンで退団します。気付けば6年間もチームにお世話になりました。チームに関わり、応援して下さった、各スポンサー企業の方々、ありがとうございました。今シーズンは選手兼コーチと言う立場でやらせて頂きましたが、このような結果になり残念に思います。これからも和泉テクノFCの応援よろしくお願いいたします。

 

 

マルケス・フェルナンダ
・背番号  :10番
・生年月日 :1993年1月16日
・出身地  :ブラジル
・ポジション:FW
・サッカー歴:フランクリンピアス大学/アメリカ (2012年~2015年)
       ポルトゲーザ/ブラジル(2016年~2017年)
       岡山湯郷Bell(2017年~2018年)
       サンジョゼ/ブラジル (2019年)
       セアラースポーツクラブ/ブラジル (2020年)

・コメント :
こんにちは。この2年間、日本で一番好きなサッカーをプレー出来てとても満足しています。和泉テクノFCのウェアを着ることができて光栄でした。いつも一緒に行動できる友達もたくさんできました。和泉テクノFCの今後の活躍を祈っています。皆さん、ありがとうございました!

 

 

小林 未唯 (こばやし みゆう)
・背番号  :1番
・生年月日 :2003年2月7日
・出身地  :東京都
・ポジション:GK
・サッカー歴:ノースアジア大学明桜高校 → 大阪体育大学 → ステラマリス

・コメント:
この1年間、チームを通して本当に様々な事がありました。そんな中でも2023年シーズンを走りきることができたのは、家族や友人、応援してくださった方々のおかげです。これからも自分の目標に向かって更にレベルアップし、新たな挑戦をしていこうと思います。1年間、たくさんの応援本当にありがとうございました。

 

 

兼島 琴未 (かねしま ことみ)
・背番号  :11番
・生年月日 :2002年12月25日
・出身地  :兵庫県
・ポジション:FW
・サッカー歴:英賀保SC → FC TERRA → 岡山県作陽高校 → University Of Rio Grande → アンジュヴィオレ広島

・コメント:
一年間ありがとうございました。