12/1(金) 和泉警察署 歳末警戒発隊式に参加いたしました!

12/1(金)和泉市の和泉警察署において、歳末警戒(12/1~31)の実施に伴い『歳末警戒発隊式』が開催され、和泉テクノFCの選手(髙田真帆選手、豊田ゆり選手、奥山ひなの選手、安部真奈選手)が式典に参加させていただきました。

式のはじめに、稲垣和泉警察署長よりキャプテンの髙田選手が1日警察署長に任命されました。
式の中では、髙田 一日警察署長からの訓示、部隊出発を見送る職務があり、緊張した表情をしつつも、役目をしっかり果たしました。
和泉警察署内での式典の後、和泉府中駅にて「歳末警戒」に関するご案内チラシを、他の選手も加わって配布いたしました。年末年始に向け、防犯活動の助けとなればと思います。

和泉警察署の皆様、関係者の皆様、このような大変貴重な職務を担当させていただき、誠にありがとうございました。今後も機会があれば、このような地域に貢献できる活動にも協力をさせていただきたいと思います。