12/20(水)「和泉テクノFC 和泉市職員ファミリークラブ」発足!

12月20日(水)夜、和泉市役所にある「きさんじプラス」さんにて和泉市職員様によるサポーター会の発足式が行われ、和泉テクノFCの選手・スタッフ・役員も参加させていただき、総勢約50名での発足会となりました。

発足式の初めに、会の発起人である森吉副市長のご挨拶がありました。
2023年シーズン、森吉副市長も試合観戦にお越しいただきましたが、選手は一生懸命プレーするけれどあと一歩及ばない惜しい試合が続いたこともあり、もっともっと応援をして盛り上げていこうと、市役所職員で和泉テクノFCを応援する会を有志で立ち上げようという事で、今回の発足式を開催いただけることとなりました。

会の名称は、いくつかご用意いただいた案から選手で投票を行い、『和泉テクノFC 和泉市職員ファミリークラブ』に決定いたしました。

名称が決まったのち、小川教育長の乾杯のご挨拶で発足会が始まりました。
発足式の中では、参加選手の自己紹介と来季の決意表明について行い、それぞれの思いを話させていただきました。歓談の時間には、選手たちがサポーターズクラブへの入会のご案内等で各席を回らせていただきました。選手の顔と名前も少しは覚えて頂けたのではないでしょうか。また、多くの方にサポーターズクラブへご入会いただけました。ありがとうございます。

とても楽しい時間を送っていましたが、最後は「いずみ締め」で盛り上がった発足式は終了いたしました。

限られた時間内ではありましたが、発足式に参加いただいた職員の皆様と一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。年末のお忙しい時期にもかかわらずたくさん方にご参加いただき、また多くの方から選手への励ましのメッセージ・エールをいただき、選手に大変励みとなる式典となったことと思います。来季は1年での1部リーグ復帰を達成できるよう、練習をしっかり積んでいきたいと思います。
ぜひ試合会場へ足を運んでいただき、選手たちに声援を送っていただけたらと思います。ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします!!