退団選手のお知らせ②

いつも和泉テクノFCを応援いただきありがとうございます。
このたび、以下の選手の退団が決定しましたので、お知らせいたします。

齋藤 敏子 (さいとう としこ)
・背番号  :6番
・生年月日 :1990年11月19日
・出身地  :大阪府
・ポジション:MF
・サッカー歴:大商学園高等学校 → 大阪国際大学女子サッカー部 → ジュブリーレ鹿児島 → スペランツァ大阪 → オルカ鴨川FC → ディアヴォロッソ広島

・コメント :
背番号6番の齋藤です。 この度、退団することを決断いたしました。 お力にはなれず申し訳ない気持ちでいます。 1年間ではありましたが、和泉テクノFCに関われたこと、とてと嬉しく思います。 ファン、サポーター、スポンサーのみなさん、日頃よりご支援、ご声援をしていただき、本当にありがとうございます。 今後も和泉テクノFCのご支援、ご声援をよろしくお願い致します。

粟屋 莉菜 (あわや りな)
・背番号  :7番
・生年月日 :2000年 4月13日
・出身地  :大阪府
・ポジション:GK、DF
・サッカー歴:萩クラブレディース

・コメント :
1年間という短い間でしたがありがとうございました。 昨シーズンはチームになかなか貢献できず自分としては悔しい気持ちが残っていますが、1年間を通して素敵な環境でサッカーをさせていただけたことを監督・チームメイト・テクノFCに携わってくださった関係者皆様に感謝したいと思います。 テクノで学んだことを振り返り自分に足りなかったことを見つめ直しそれをまたいろんな形で活かせたらなと思います。 ありがとうございました。