3/19(火)「和泉テクノFC 2024シーズン キックオフパーティー」を開催!

3月19日火、和泉シティプラザ レセプションホールにおいて、スポンサー企業様、サポーターズクラブ会員様をお招きして「和泉テクノFC 2024シーズン キックオフパーティー」を開催いたしました。

石井理事長の開会挨拶、辻和泉市長をはじめご来賓の方々からご挨拶を頂戴しパーティーは始まりました。
パーティーの中盤には、中塚監督をはじめ選手スタッフが登壇。選手が一人ずつ、自己紹介と今シーズンへの意気込みを語りました。選手へのエールもたくさんいただき、会場の雰囲気はとても温かいものとなりました。
今年は9名の選手が加入(1名欠席)。いよいよ4月より、関西女子サッカーリーグ1部への再昇格・なでしこリーグへの昇格に向けて再スタートを切ります。

パーティーの最後は、まちづくり協議会の加納川会長の挨拶と、辻市長に再登壇いただいて「いずみ締め」を行い、盛り上がったキックオフパーティーは終了となりました。

限られた時間内ではありましたが、キックオフパーティーに参加いただいたサポーター企業・サポーターズクラブ会員様、その他関係者の皆さまと一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。年度末のお忙しい時期にもかかわらずたくさん方にご参加いただき、また多くの方から選手への励ましのメッセージ・エールをいただき、誠にありがとうございました。

皆さまの応援を背に、4/14(日)鶴見緑地球技場での開幕戦を戦います。試合会場にもたくさんの方に足を運んでいただき、選手たちに直接声援を送っていただけたらと思います。