チームスタッフ退任のお知らせ

この度、和泉テクノFCでは、以下のチームスタッフ3名が今シーズン限りで退任となり、来季の契約を結ばないこととなりましたので、お知らせいたします。

【 トレーナー 】
・丸山 喜彦(まるやま よしひこ)
生年月日:1975年4月15日
出身地 :東京都
前所属 :バニーズ京都SC(2013年~2020年)
資格  :鍼灸師
コメント:
今シーズンをもちまして退任する事になりました。
2年間チームに関われたことはとてもよい経験になりました。
今後の和泉テクノFCとクラブに関わる全ての皆様のご健勝、ご発展を心よりお祈りします。

・藤川 里穂(ふじかわ りほ)
生年月日:1994年6月17日
出身地 :兵庫県
前所属 :バニーズ京都SC
資格  :鍼灸師
コメント:
今シーズンをもちまして退任する事になりました。
約2年間、素敵な選手達と共に戦えた事、サポートできた事、誇りに思います。
ファンを始め、サポートしてくださった皆様、本当にありがとうございました!

【トップチーム主務 兼コーチ】
三浦 ひかる(みうら ひかる)
生年月日:1995年8月24日
出身地 :山梨県
前所属 :福岡J・アンクラス
資格  :日本サッカー協会公認C級コーチ
コメント:
今シーズン限りで退任することとなりました。
昨年までは選手として、今シーズンはチームスタッフとして所属させていただけたこと感謝しております。選手引退後もこのようにサッカーに関わることができ、一緒にプレーをしてきた選手たちの為にスタッフとしてサポートすることができ良かったです。この二年間、多くのことを経験し学ぶことができました。関わって下さった皆様に心より感謝申し上げます。今後の和泉テクノFCの発展を心より願っております。ありがとうございました。