退団選手のお知らせ

いつも和泉テクノFCを応援いただきありがとうございます。

このたび、以下の選手の退団が決定しましたので、お知らせいたします。

 

 

・戸田 梨瑚 (TODA RIKO)

背番号   :1番

生年月日  :1997年12月10日

前所属チーム:バニーズ京都SC ← 日本大学 ← 北海道大谷室蘭高校

ポジション :GK

出身地   :北海道

コメント:

今シーズンで退団することになりました。

2年間という短い時間でしたが、時間以上のことを学ぶことができました。この2年間なかなか納得のいく結果に恵まれなかったことや、たくさん悩んだこともありましたが、監督、スタッフ、チームメイト、和泉で出会った人たちに支えられて今まで乗り越えて過ごすことができました。

応援してくれた皆様、毎試合駆けつけてくれたサポーターの皆様、支援してくれた企業の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

・木須 みひろ (KISU MIHIRO)

背番号   :3番

生年月日  :2004年2月9日

前所属チーム:神村学園高校伊賀←四国学院大学香川西

ポジション :DF

出身地   :京都府

コメント:

いつも和泉テクノFCを応援していただき、ありがとうございます。

今シーズンをもちまして、退団することに決めました。ここでの経験を活かしてさらに上を目指して頑張ります。本当にありがとうございました。

 

・宮本 真緒 (MIYAMOTO MAO)

背番号   :6番

生年月日  :1993年10月26日

前所属チーム:大和シルフィード ← オルカ鴨川FC ← 国士舘大学 ← 日本航空高校

ポジション :DF

出身地   :茨城県

コメント:

今シーズンをもちまして退団することに決めました。色んな発見ができた2年間でした!これからも学び、成長していきたいと思います。

関わっていただいた沢山の方々に感謝します。ありがとうございました。

 

 

・会沢 日花里 (AIZAWA HIKARI)

背番号   :17番

生年月日  :2000年03月05日

前所属チーム:尚美学園大学 ← 日ノ本学園高校

ポジション :DF

出身地   :埼玉県

コメント:

今期をもちまして、和泉テクノFCを退団することになりました。1年間という短い間でしたが、サッカー選手としても社会人としても、日々学びのある貴重な時間を過ごすことが出来ました。このような経験が出来たのも、チーム関係者をはじめ、日々応援してくださるサポーターの皆様、職場の皆様、そしてチームメイトやスタッフのおかげです。チームを離れますが、またどこかで成長した姿をみせられるよう、ここで得たことを活かして頑張ります。1年間本当にありがとうございました。引き続き、和泉テクノFCの応援よろしくお願い致します。

 

 

 

・鈴木 双葉 (SUZUKI FUTABA)

背番号   :9番

生年月日  :2000年10月17日

前所属チーム:アンジュヴィオレ広島 ← 武蔵丘短期大学シエンシア ← 豊川高校

ポジション :FW

出身地   :静岡県

コメント:

またどこかでプレーしている姿を見せられたら嬉しいです。

短い間でしたがありがとうございました。

引き続き和泉テクノFCの応援よろしくお願いします!