7/17(祝)「和泉テクノFCファン感謝デー 2023」開催報告

7月17日の海の日、和泉テクノFCサポーターズクラブ主催の「和泉テクノFCファン感謝デー 2023」を開催いたしました!

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、大阪府羽衣青少年センター内の「バーベキューガーデン羽衣」にて、サポーターズ会員様と選手・スタッフが参加してのバーベキュー大会を行いました。

イベントには、和泉市の辻市長・森吉副市長、泉佐野市の西納副市長・熊埜谷主幹もお越しいただき、大変暑い中ではありましたが総勢約50名での開催となりました。

 

石井理事長の開会挨拶、高田選手とフェルナンダ選手による開会宣言の後、約50名が4グループに分かれ、各テーブルのリーダー(齋藤選手、社納選手、高田選手、豊田選手)が中心となってバーベキューを進めていきました。ひと段落着いた頃には和泉テクノFCのグッズが当たる抽選会も開催!当選者には、タオルやポロシャツ、サインボールなどをプレゼント!抽選会の後には、和泉市の辻市長から激励のお言葉もいただきました。和気あいあいと行われたバーベキュー大会ですが、最後に中塚監督、森内GM、加納川理事からの挨拶をもって閉会となりました。

 

限られた時間内ではありましたが、サポーターズ会員の皆さんと一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。また選手に励ましのメッセージ・エールもいただき、選手にとってもパワーを頂ける会となったことと思います。残りの関西女子サッカーリーグの試合、皆さんの応援を背に上位を目指して戦っていきたいと思います。

 

繰り返しになりますが、大変暑い中たくさんのサポーターズの皆様にお越しいただきましてありがとうございました!引き続き応援の程、宜しくお願いいたします。