「なごみ呉服店」様より浴衣をご寄贈いただきました。

大阪府堺市中区にお店を構える「なごみ呉服店」様より、

和泉テクノFCの選手全員に浴衣をご寄贈いただきました。

 

7/27(木) 石井理事長をはじめ、高田真帆選手、M.フェルナンダ選手、

羽良七海選手がお店を訪問し、代表の増谷様より浴衣を受け取りました。

その後、スタッフさんから浴衣の着付けや帯の結び方などを

約1時間掛けて学ばせていただきました。

 

今年の夏は、花火大会やお祭りの日などは浴衣を着て出掛け、

夏をより一層楽しみたいと思います。

選手たちが浴衣を着用した様子も、後日ご紹介できればと思います。

 

「なごみ呉服店」様、すてきな浴衣をありがとうございました!

 

 

〇なごみ呉服店様 ホームページ

https://nagomi-kimono.com/