クラウドファンディングへのご協力のお願い

いつも和泉テクノFCを応援いただきありがとうございます。
昨年・一昨年に引き続き、和泉市ご協力の下、ふるさと納税を活用したガバメントクラウドファンディングに挑戦します。
和泉市のスポーツと和泉テクノFCの発展にご支援、ご協力のほどよろしくお願い致します。

詳細はこちらから(https://www.furusato-tax.jp/gcf/2552

【寄附金の使い道】
・子どもたちにサッカー・スポーツの楽しさを経験してもらう教室の開催
・リーグ参戦にかかる経費

【内訳】
・トップチームへの支援(遠征費、広告宣伝費等)
・幼児を対象としたサッカー教室事業への支援
・地域のスポーツ普及活動への支援(広告宣伝費、教室の開催)

【目標金額に達しなかった場合の寄付金の扱い】
必要経費の圧縮により、いただいた寄付金の範囲で事業実施は行います。

昨年いただいた寄附金は、幼稚園・保育園等でのサッカー教室の開催や、関西女子サッカーリーグへの参戦費用として活用させていただいております。サッカー教室は後期日程が10月から開催となります。
来年度においても継続して活動を行っていきたいと考えておりますので、ご支援いただけると幸いです。


皆様からのご支援、ご協力をお待ちしております。

詳細:(https://www.furusato-tax.jp/gcf/2552